#ちょっとした自慢話 健康診断 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今日は健康診断

生まれて初めての胃カメラ

バリウム検査胃レントゲン検査


問診医に

えっ?この歳まで受けた事ないのですか?

うまくすり抜けてきた感じですか?


と驚かれました(笑)


こう見えて

意外に健康??


胃袋は丈夫だったみたいです(笑)


心配していた

バリウムもすんなり飲めました😅


問診医に

この世で初めて飲むような

粘土みたいなものですと事前に言われて


妄想を膨らませて飲んだので

あれ?飲めるよ?

って感じでした


炭酸の粉も

はじめは胃が膨らんでる感じでびっくりしましたが

普段、炭酸水やら炭酸ものを飲むことがあるので

そんなに苦痛ではなかったです


機械になってからは

大忙し

左右が訳わからなくて

スピードについていけなかった🤣


うつ伏せの時に

日本語がわからなくて

落ちてしまった外人さんがいるとか


初めての体験でしたが

意外に大丈夫で安心しました




健康診断の結果は後日


検査で何か出たら〜と思うけど

まぁそのための検査ですからね


身長変わらないのに体重が増量中

やば〜



大宮のアルシェクリニック

ホテルの受付みたいでとても綺麗です


帰りには無料のドリンクもあり

水分好きには嬉しい限りです😊


帰りに某有名ナポリタンのお店に行きたかったのですが

サラリーマン様たちの中に入る勇気はなく

崎陽軒のシュウマイ弁当を買って大人しく帰ります




ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する