【チェーン店】今日はバーミャンの日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

今日は

11/8バーミャンの日だそうです


皆さんバーミャン好きですか?

リーズナブルな価格で色々食べれるから良いですよね


日替わり定食なんてのも出来てました


海鮮と野菜

罪がないやつだけど油で炒めてるから

高カロリー



餃子のコスパ最高


ラーメンはシンプルな中華ラーメン


焼きそばもありますよ




21年11月頃


季節によってメニュー異なります


この時はこの青菜がいっぱいのってるやつ


旦那は五目焼きそば


毎回頼んでるような(笑)

1枚目の写真も五目焼きそばだったのですが

白菜の量がだいぶ違います


餃子は欠かせない


この日は

半麺にしたら少なくてスープまで飲み干しました