【チェーン店】久兵衛屋 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

寒くなってきましたね〜

久兵衛屋のほうとうが食べたい気分だわ


だいぶ前に行った時の写真シリーズ

肉うどんと天丼


ほうとう


おネギがアクセント


太めのうどんがよく絡む

武蔵野うどんなのでしっかりめです


デザート気分



2020年2月の頃

今とはだいぶメニュー違います


のどぐろ!!


のどぐろが埼玉で食べられる!!


残念ながらあまり美味しくなかったです


うどんは美味しい


あぶら、あぶらしちゃっててね

のどぐろは新潟で寿司か焼き魚で食べたい


2020年5月30日上尾春日店


この時は

くるみ蕎麦だったのですね

昔群馬でくるみ蕎麦食べたなー


埼玉フェアしてた時もありました

何個知ってるかな?


今はタッチパネルになっているんですよねー


このメニューの中から

注文しました


肉うどん


せっかくなので

くるみタレ

蕎麦じゃなくてうどんにしました


上のメニューから頼んだのは

深谷ネギ


天丼も食べました


今はない

しゃぶしゃぶ食べ放題

なんでやめちゃったのかなー?