#安くて美味い店はここ バーミャン | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

久々にバーミャンに行ったら


こんな定食出来てました


餃子とメインのセット


海鮮と野菜〜ヘルシーと思わせる組み合わせ

ピリ辛で美味しかった〜




旦那は定番の五目焼きそば

冒険しない男



五目焼きそば

なんか野菜が細かくなったような?


鉄分不足としては

このキクラゲの量は嬉しいけど

旦那的には微妙だったみたい


メニューで気になったのはこちら

女子が大好き

豆乳&担担麺の組み合わせ

この日は寒かったので頼まず

季節限定だろうなー


妙に気になった

たっぷりキャベツの中華サラダ

ダイエッターだったらこれで満足かもね



安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する