【埼玉グルメ】大人の社会科見学  るーぱん | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大人の社会科見学も終盤になりました

聖天宮で台湾の飲み物を買って休憩スペースでお茶が出来るとHPで見てたのですが

ゆっくり出来る感じではなかった⤵︎


自動販売機

台湾の飲み物売ってます

カルディとかでも見かけるやつですね

食べ物やキーフォルダーが売ってました


残念ながら特に欲しいものもなく

お買い上げはなし


まだ帰るまでは少し時間があったので

Google先生にお茶できるところを聞いてみた


みんな大好き埼玉グルメヒット

この雰囲気


blogでたびたび登場する

るーぱん😚


皆んなノリノリです



本当はスイーツを食べるつもりで行ったのですが



まだランチタイム

スイーツの値段とランチの値段変わらなくて

お得じゃない?



からの



うどんを食べて昼はすんでるのに

まさかのランチを食べることに笑



ランチサラダ


セットのポテト


ボンゴレ


ピザ


一人しか店員さんいないのに

取り皿を何回も持ってきてくれました


カムサハムニダ〜


なんだか

忘れましたが

日替わりのパスタ


塩味


トマト味


皆んなでシェアすると

色々なものが食べられて楽しい♬



沢山喋って笑って

楽しい♬女子会でした。