【埼玉グルメ】山田うどん   私のしくじりエピソード | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

引っ越してから

あまり行ってなかった

山田うどんに久しぶりに行きました



メニュー変わってるし

久しぶりだし


何を頼もうかちょー悩む

かき揚げ丼のミニがでたのですね


他にもミニ丼シリーズが結構ありました


前より具沢山になったような気がする

七味をたっぷりかけて食べました

たまごもとろとろでうまぁ〜


旦那はチャーハン


チャーハンの蕎麦セット

店内がクーラーがんがんだったので

冷そばじゃなくて良かったなーって言ってました


ざる蕎麦とミニかき揚げ丼

思ったより量が控えめだな


さいたまの

B級グルメ


だうどん


埼玉県民の愛する定食屋さん


山田うどんが

生そばになったのです!!


旦那に蕎麦が旨くなったと聞いていたので


いつもはうどん派ですが

蕎麦食べました


夏限定の辛口カレー

旦那が毎年食べてたのに

今年は辛いのを躊躇して

食べるのをやめていました



私のしくじりは

大好きな

蕎麦湯があったのに見逃したこと😔


お会計に席をたってレジに向かう途中で

セルフで蕎麦湯があったのです😳


まじかー


飲みたかったー



私のしくじりエピソード

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する