【わんこ】ピュアクリスタル | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

姫様のご心配をおかけしました


今はすっかり元気です照れ



お留守番時の水分不足対策に


悩みましたが


カインズで買ってきました

会員価格で2380円

飲まなかったら返品できるとあったので安心して買いました



自動給水器


はじめは飲まなかったのですが

夕方になって


なんの抵抗もなく飲み始めました


良かった😚


私の枕を奪って


人間のように枕を使う様々


可愛いから許す💕




音出ます

散歩に行こうと思ったら

雲行きが怪しくなって

土砂降り


慌てて洗濯しまって


姫さまベランダ散歩


しれっとした顔してますが


顔びしょびしょです😓