【わんこ】【千葉】南房総の旅 ヴィラ勝山アヴェール お風呂編 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

アヴェール  お風呂


お散歩後は本館にあるお風呂に私だけ入りに行きました

雨が降ってきてどんより


雨の中半露天風呂でのんびり

薔薇が綺麗でした


貸切風呂借りようと思ったのですが

時間帯的にちょうど良い時間がなく

今回は諦めました


レストランを出たら

可愛いワンちゃんにお出迎えされました


宿は

離れで車を横に停められる

和楊月に泊まりました



部屋の脱衣所は家みたい

洗濯機も付いているので連泊もありですね


部屋風呂は広々

旦那は毎回部屋風呂しか入りません


浴衣も置いてあります


風呂上がりは

レストランにある

コーヒーテイクアウト☕️

無料で提供してくれるのは嬉しいサービス


機械がちょうど新しくなった日だったらしく

水が入ってなくてビックリ

宿の人を呼んでセッティングしてもらいました



朝は

宿内にあるお風呂に切り替わります


朝風呂


前回は激ぬるいお湯だったのですが

今回は熱々で気持ちよかったです


基本貸切になるので

ひとりでのんびり入れました


階段や坂道が多いので

お年寄りにはちょっと不便かなー


横浜のおばちゃんが好きそうな宿なのになー



水に濡れても平気なニャンコ


ニャンコが沢山いるお宿なので

いたるところに居ますが

今回は雨だったので

まともに会えたのはこの子だけでした


和楊月に住んでいる

カエル君



前回来た時にも居ました


旦那が宿の人に聞いたところ

住んでいるそうです。


どかしましょうか?

と言われましたが、害はないので

そのままにしておきました