【チェーン店】びっくりドンキー | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

びっくりドンキー

このメニュー特徴的ですよね


旦那はいつもプレート

添え物が変わってました


以前はこちら

ブロッコリー🥦じゃなくてポテトフライ

サラダに野菜が入ってました



おろしそバーグ

やら

私は気分で変える派

バーグの大きさはいつも150g


チーズバーグディッシュ


びっくりドンキーはご飯が本当に美味しい


しつこいですが

亡き父が夜中作業して張り替えをした椅子

高齢なのに夜中に仕事で凄い心配したのを覚えてます



だいぶ昔のも写真があったので


ディッシュサラダ


ネギおろしバーグ


旦那はいつもの

リニューアル前ですね


この日は

コーンスープも頼んでました