【通院】豊潤サジー | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

あまり体調がすぐれないので

Instagramでよく広告が出てくる


豊潤サジーを購入してみました

初回は500円

あまり美味しそうな感じではありません

小さなカップが付いていて30mlを毎日飲む

鉄分が沢山取れるみたいなので、続けてみようかな


残念ながら好きな味ではない

口コミにもあったけど

ちょっと生臭い


まぁなくなるまで飲み続けてみます。



先週あたり

夜寝室に行こうとした時に2日続けて眩暈があって

いつもの眩暈とは違う感じで

ぐるぐるまわってました。


それから、仕事行ったりして過ごしてたのですが

ある朝、なんかモヤモヤするしふらふらするし

なんだろう?

仕事イヤイヤ病なのかな?


いや起き上がれないし

電車乗って行ける気がしない😢

という事で会社を休んでしまいました。


また、一昨年のようになりたくない💦

貧血にもにてるけど、いつもの違う感じなので

内科に受診

一応血液検査

健康診断で肝機能の数値も悪かったので、併せてそちらも検査するとのこと


めまいの症状を医師に伝えたところ

続くようなら耳鼻科に行った方が良い言われました。


次の日の朝は

なんとなくもやもやはするけれども

前な日とは違う感じだから

平気かなーと思い出勤


めまいはなかったのですが

激しい頭痛😵‍💫

最近薬を飲みすぎてるからと思って薬飲むのを控えていたせいもあるかも知れません

耐えられなくて早退

そのあしで耳鼻科へ

メニエール検査をしてもらい

結果は

良性発作頭位めまい症の治りかけ


何もしなくても自然に治っていくとの事で薬もなし


頭痛と耳は関係ないとの事なので
帰ってすぐに常備薬を飲みました。

夜は結構調子良かったのですが
翌朝は吐き気⤵︎
うーん仕事にいけるのか?迷惑かけるからやめた方がよいのか?
吐き気と頭痛😵‍💫仕事休みました😢

内科の血液検査の結果は
貧血特に問題なしでした。
そのほかの健康診断でDだった項目も通常に戻ってました。


めまい症の違和感はまだ残りますが
うまく付き合っていかなくちゃいけないのかなーって感じです。


スノボも流石にキャンセル⤵︎
早く治ってスノボ行けるようになりたーい!!