【晩御飯】業務スーパカクテキ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

カクテキマイブームな私


ご飯がススム君のカクテキは

若干の大根柔らかめで微妙


成城石井のカクテキ

大根がハリハリ大根に近くていい感じ


近所のスーパーのもまぁまぁかなー


と色々と食べ比べ


そこで!

業務スーパーのカクテキ!

これいい感じ!

硬さも味も好きなタイプ


韓流ドラマで

ラーメン食べながら

たくわんやカクテキ食べてるやつ


ひとり飯の時にやろ!



通販でも色々あるねー

今度買ってみようかな