【わんこ】主治医からの電話 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

見知らぬ番号からかかってきたので

誰かと思ったら


動物病院からでした

病理の結果は問題なしでした。

結果は来た時に渡すそうです。



最近よく寝ている時に咳をするので

咳のことを聞いてみたら

もしかしたら、何かあるのかもしれないですね

続くようだったらまた診せてとの事でした


次から次へと

高齢犬になると出てくるものですね😫


気づいてあげるのが大切だと思うので

しっかり見ていかないとね



本犬は食欲も凄いし💩も正常に戻ってとっても元気です。


ご飯食べてると

何を食べているのかチェックしにきます😁


可愛いけど

あげられるものは残念ながらありません😅