”【わんこ】術後” | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

術後1週間


姫様と二人で

熊谷のかずねアニマルクリニックに行きました

内視鏡の結果と歯石除去を見せに行きました


配達の影響で

病理から結果が届いてなかったショボーン

届いたら電話連絡してくれるそうです。


行くのに1時間かかるから

着いてないなら連絡欲しかった⤵︎

まぁいつも混んでて沢山の患者いるから

いちいち把握していられないかもしれませんが🥲



結果次第で通院するか、郵送するかになるそうです。

何もない事を願います



歯をだいぶ抜いたので舌👅出っ放しが気になっていて聞いてみたら平気だそうです。

舌が出っ放しになるより、歯を残しておく方が病気につながるそうです。

体重は4.6キロでした


途中お散歩にも行ったから疲れちゃったみたい

帰りは助手席の私のジャケットの上でずっと寝てました