今日はいちごの日 松本農園 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


いちご狩り行きたいなぁ



普段いちご狩りをしている農園ではないので

貸切です😁



いちごのお花可愛いですね



❤️いちご



赤い身がいっぱ〜い



食べ方それぞれですね🤣

沢山食べられました🥳



2年前に行った

いちご狩り


コロナ禍になってからはどうなってるんだろう🥺



いちご販売🍓が中心なのですが

お願いするといちご狩りもさせていただけました



知る人ぞ知る

松本農園さん

農家さんなので

野菜やお米が売っていました

可愛らしいおばあちゃまが箱詰めしていました



好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう