赤城高原SA | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

車で関越自動車道

群馬新潟方面に行く時に必ずよるPA

春になると桜が咲いて

雪山と桜のコラボ写真が撮れます


そーなるとスノボシーズンも終わりで

寂しくなっちゃうんですけどね


これは去年の時の桜です

パンジーと桜のコラボ



2月下旬

高速から見える白い山は何処なんだろうと

いつも気になりませんか?


左側が武尊山で右側が谷川岳です


写真で見えてるのは谷川岳です

真っ白ですねー


1月半ばごろ

今年は雪いっぱい


降った次の日は雪が豊富です


去年12月半ばのころ



からっ風ぶー次郎