今日はスキーの日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

新幹線とき🚄


はじめて乗りましたが

内装綺麗でした


撮り鉄乗り鉄可してますね🤣



新幹線ときは混んでて座れず

いとつ前に新幹線たにがわが来たのですが

そちらは空いてた〜

乗ってしまえば良かった😑



無理シャトルバスにのって

向かいます


シャトルバスは満員でした



比較的空いてて

新幹線パックだとお安い

湯沢パーク



お互い別々に朝ごはん買ったのに

まさかのサンドイッチかぶり🤣


牛乳は私のルーティンです



新潟は山も街も近いね



チングはなんか

かっこよく撮れてるのに


わたしは

🍣すしざんまい🤣




柔らかい雪で

板をさすのも一苦労



景色が綺麗すぎて



お片付けはシャワーキャップが便利



帰りは44分しか新幹線乗らないけど

お疲れ様

風味爽快🍻



新潟スノーファンクラブのイベントに参加してます


よかったら

投票してください😁


いいねしてください



冬にやりたいスポーツは?

スノーボード🏂

カービング

ラントリ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう