【家の事】クラシアン | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

姫様をお迎えに行って帰ってきたら

な!なんと


トイレが詰まってる😑😑😑😑


お迎えに行く前にトイレに🚽いって
慌ててたので流れたのを見ないで行った?
記憶は定かじゃない


前にも詰まった事があり
スッポンを買ってあったので
姫様の事も気になるけど
トイレ入れないのも困るので応急処置

不動産屋に電話して来てもらうことに


14-17に来るとのことで
それまでは
トイレットペーパーと💩は流せません


まさかまさか
日本でトイレットペーパーをゴミ箱に入れるとは
韓国かよ!(韓国でも最近はほとんど流せますけどね)


17時ごろにクラシアンさんが来てくれました
どうやは💩が詰まってたらしいです


前に詰まった時から??


昔の作りの便器のようなので
頻繁にあるようだったら便器を取り替えてもらった方が良いそうです


トイレが流れるって最高〜