結婚式記念日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

14年前の今日は
さいたま新都心にある
アルピーノ🍴で挙式しました


今日だったら
土砂降り☔️でしたね

結婚式当日もどんより☁️
天気は何とかもちましたが寒かったです


記念日の今日は旦那と二人で公休を取り
色々考えた末に

蓮田サービスエリアにある
利休へ行く事にしました


高速道路の外にある駐車場に停めて入ります

昔、蓮田に住んでいたので
昔だったら
お散歩がてらに
歩いて来てたかもしれないですね


店内は落ち着いた雰囲気



牛タン定食2種類あります


せっかくの記念日なので

こちらの極にする事にしました





記念日ランチ😆



じゃーん!
極牛タン

分厚いです!!

だが
庶民の私達には
美味しいんだけど
ご飯のおかずではないかなー

普通のと極にすれば良かったかなー


テールスープ
骨があるので気をつけてください
お好みで胡椒入れても美味しいです

とお声かけいただき
一口二口飲んで胡椒入れました



牛タンの時雨煮
ご飯が進むくんです


デザート付き
割ってみたら
あんこの中にクリーム入ってました

うん!なめらかで美味しい