新緑の季節 川越市場で観葉植物植え替え9/8移転 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大宮市場が近いのですが、大宮市場内にあるフラワーセンターが川越市場にもあるので行ってみることに

梅雨の間の晴れ日


9/8をもって閉店するみたいです


残念ながら市場が休みの日だったので

花いちは開いてません



大宮フラワーセンターは開いてました!
良かった


隣にはかき小屋もありました


姫様も連れて行ってたのですが

店内はわんこ入れない為車で待っててもらいました


沢山の観葉植物🪴
どれにしようかなー
迷う

前回この手のタイプを買って
全部枯れてしまった⤵︎



という事で



ちょっと長めの子達を連れて帰ってきました


最後の決めた
この子

気に入ってます


鉢に植え替え
枯れずに頑張ってね〜

姫様も一緒に

って
呆れた感じで見張り番

姫様はお花咲きました

このてのウェアは足がはずれちゃうと思って買ったことなかったのですが、以外に平気かも〜



花柄も初めてのチャレンジ

お婆ちゃん犬らしくて良いかしら🐶