ラーメンテロ週間 くるまやラーメン | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

ラーメンテロ週間
今まで食べてきたラーメンの写真がだいぶ溜まってきたので一気に載せていきます
※毎日食べているわけではないのでご安心下さい


年記の入ったメニュー
店内は広々して綺麗です
全面禁煙になったみたいです


ラーメン頼んだ人はご飯無料でもらえますよ
普通盛りサイズ


ネギ味噌ラーメン
ピリ辛のネギが沢山のってます
風邪予防にネギいいよね


味噌コーンバター

バターが分厚い🧈
少ししょっぱい味噌がまろやかになります

私はコーンの上にのせて
コーンバターみたいにして食べるのが好き


高カロリーだけどやめられない🤣

美味しいに決まってるやつです