居酒屋特集 完全個室  鶏居酒屋 上尾駅 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

鶏居酒屋 上尾駅
旦那様のお友達との一昨年?その前?
だいぶ前にオープンしたての頃にお邪魔しました
ポテト
キャベツ
豆腐サラダ
だし巻き玉子
作りもの?できあいぷりがひどいな

唐揚げ

焼きそば

牛肉炒め

焼き鳥
オープンしたてだったので
バタバタで若干落ち着かない雰囲気


2時間制だったので

二次会は忍家

こちらは何回か使わせてもらっているので
安定の落ち着く雰囲気


きゅうり



あれ?これしか写真撮ってない

他に色々頼んでたのにな


話に盛り上がってたのかな🤣



この間少しだけ
旦那の友達夫婦とお話ができて

受験やらで去年は会えなかったのに
今年はこんなになるとは思っても見なかったねと
でもお互い会えて話せて良かったし嬉しかった😊

いつでも会える友達と気軽に会えない
お互いマスクで話すのも気を使う

そんな世の中が早く終息しますように