ちゃんぽん菜ノ宮 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大宮方面を走っていると
目新しい看板が
早速行ってみました

日高屋系のちゃんぽん専門店
さいのみや
今時です
タッチパネルで注文
辛ちゃんぽん
ちゃんぽん
餃子
店内は
新しくて綺麗です。

タッチパネルのせいなのかなー
割合塩対応
味も普通
日高屋行った方が良いかな

ちゃんぽんなら某ちゃんぽん屋さんの方が好きかな