日光プリン | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

週末忘年会旅行で日光鬼怒川に行ってまいりました。

インスタでチェックしていると
映えスポットが

行かないとでしょ〜


訪れたのは
日光ぷりん亭


大正ロマンあふれるぷりん専門店

韓国もそうですが
リノベーションした施設が話題ですね




古民家とは思えないほど
内装は今時になっております


店内で食べる場合は狭いので2組でぎゅーぎゅーです
持ち帰りの人も沢山いました。



神橋からすぐです


東照宮から
散歩がてらに
神橋を見た後に立ち寄るのも
ありだと思います。


メニューはこちら
定番から季節メニューまで


定番が一番人気みたいですね


インスタで目にしたのが
ハーフぷりんソフトです。

なんとぷりんの上にソフトクリームという

斬新なアイデア


映えますねー

映えだけではなく
味も合格

ソフトクリームは濃厚で牧場で食べるソフトクリーム見たいです。
プリンはトロトロ系


冬だったから良いのですが
夏はすぐ溶けるので要注意です


食べてみて良かった♪

青い蓋は
アールグレイです

蓋の包紙も可愛い💕

店内もお洒落な雰囲気


是非日光に行った際は立ち寄る価値ありです。


駅からは少し離れていますが歩けない距離ではないです。
バスが走っていたので、歩きたくない人はバスでも良いかもですね