釜山旅行10海雲台 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

ソウル旅行に行ってたので
間あいてしまいました

海東龍宮寺の後は
タクシーで海雲台市場に向かいました

海とアパートの映えスポット

海雲台ほーんとに綺麗だわ

太陽の周りに円が出来てます。

日本だとこれが出ると次の日雨と聞いてましたが
雨は降りませんでした。
韓国だと違うのかなー

海に向かう通り


海が近いので
海鮮沢山

太刀魚かな

海雲台市場

YouTubeで見ていた
アクセサリー屋さん
ストール買いました。

その間チングが
昼ごはんを探しに行ってました
結果
ジャンクフード
天ぷらどーなのかなー
韓国の人々は天ぷら凄い食べてました

私たちは
ミニキンパ
おでん
トッポキ

どれも美味しい
トッポギ結構辛かった

屋台の奥に座れるところがありました


食後のデザートに
ドーナツ
甘くて美味しい

❤️
うまく出来てない😂

海🏖
水綺麗でした。

ハトとカモメがもの凄いいました。