釜山旅4 チュックミ トゥンボッチ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今回の旅の最大のミッション
チュクミを食べる
この炭焼きで焼いているイイダコ
美味しくない訳ないじゃん!!

テンションちょーあがる
先にパンチャが来ました

白いのはおからみたいなスープで
健康に良さそうだけど微妙

チングが「これまずい」と言ったら
韓国チングが「韓国人その言葉知っているので、あまり言うのはちょっと」と止めが入りました
ソジュとコーラ
これを割って飲むと飲みやすい
このスープ
味覚えてない😅

じゃーん!
チュクミ〜❤️

ちょー美味しい♫

ソウルでは食べられない味

ピンデックも頼んでくれました
玉ねぎが甘くて美味しいです
メニューはこんな感じ
何軒か連なっているのですが
わたしが連れていってもらったのは

南浦洞の駅から近いです。


初日にわぼいそ釜山で見ていた
ガイドブックにも色々なお店が載ってました


こちらのお店に行ったのですが
まさかの閉店時間😭

でも次の日に韓国チングに美味しいチュクミのお店に連れていってもらって
大大大満足です