釜山旅2 正東津ヘムルタン | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

ホテルにチェックイン後に向かったのは

西面駅にある

正東津へムルタン

前回夜に来たときには、暗くて見つけられない
&恐らく閉店していた
ということでリベンジ!

食べたいものはすぐに食べに行く!
ピーク時間前でしたので空いてました
チムが有名みたいですが
へムルタンを食べると決めていたので
へムルタン小をオーダー
わーい海鮮ばっかり🙌
やさーしくゆっくーり煮ていきます
だんだん色が赤くなってきます
蟹さんもいます
カンジャンケジャンもついてきました
残念ながら生ハムぐさかった

食べやすいように

サクサクハサミでチョキチョキしてもらい
実食!

美味しくないわけないよねー
はい恒例の
エビさんで❤️
残骸
伝票
へムルタン小40000w

キャラクターの蟹さん🦀
可愛いね

そのあとチングが
カードにチャージする為に
ハナ銀行へ🏧