チャイナ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

上尾の冊子にチャイナのおじちゃん載ってたよ

見せたら喜んでた⤴︎
いつの頃から商品サンプルやめて看板にしたみたい
野菜炒め
チャーハン
醤油ラーメン
ワンタン麺

チャイナは昔は出前もしてくれてて
よーく頼んでたお店

亡き両親とも知り合い&兄が常連
な事もあり
昔話に花が咲きます。

毎回たのんじゃう
チャーハン
今時グリーンピースが乗ってるのが
昔ながらのチャーハンって感じで

美味しいのです。
醤油ラーメンハーフ
シンプルザベスト

ラーメンスープとチャーハンについてくるスープ飲み比べてみたのですが味が全然違いました。

五目ラーメンハーフ

半麺も頼むことができますよ


まだまだ元気なチャイナのおじちゃん
頑張ってね👍