西門前 ラーメンショップ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

ラーメンショップがない街あるのかしら?

よく見かけるラーメンショップ

店舗により味が違いますよね
お気に入りは
上尾市場の近くの
ラーメンショップ
ご夫婦でやってます

ご主人様

ちょっと可愛く盛ってる?


こちらの
ちゃーしゅうが絶品です。
その時々によって厚さが違うのも愛嬌
こちらは
醤油ラーメンです。


私は奥様が作ってくれた時の方が
スープの味は好きかな

麺は🍜何処の店舗も一緒なのかな


いつか加須のラーメンショップに行ってみたいなーと思ってます。