麺麺麺  上尾 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

上尾駅西口
アイダ設計前にあった店舗
昔は本屋さんだったところです
麺麺麺

そば、うどん、ラーメンと

まさに

麺麺麺
木の温もりのある店内
うどんツルツル

蕎麦細麺
カウンターキッチンで清潔
ラーメンも割合本格的


とんこつラーメン🍜


嫌いじゃなかったのになー

昼麺や夜フレンチになってから
全然行ってなかったのですが
まさか閉店しているとは


とお伝えしましたが
フレンチがなくなっただけで
麺麺麺をフル時間で営業していました

失礼しました。