大衆居酒屋好き? 鳥良商店 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大衆酒場
なんだかおじ様たちが居そうな雰囲気

こちらは


上尾住まいの方ならご存知だと思いますか

昔マックがあった所が

今は鳥良商店になっています

外から丸見えなんですけどね

お昼だと酒が安い!

鳥良といえば

やっぱり

手羽先唐揚げ

大衆酒場とはいえ

お洒落な作り

では乾杯

手羽先唐揚げ

うまぁーい

今回は中辛にしました。

なんだったかな?

オニオン?さかな?

セロリ浅漬け

タルタル⤴︎

鳥南蛮



基本

大衆居酒屋の方が居心地が良いと感じます。


みんなの回答を見る