上尾宮原散策女子会 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

先日同僚がかき氷を食べに上尾まで来てくれました
かき氷は13時からなので
まずはランチ
小籠包が食べたいと言うことで福味味へ
鶏肉の辛炒め
フカヒレチャーハン
ちょーデカ盛り
あんかけ焼きそば
小籠包
ごま団子

どれも凄いボリュームで5人で食べ切れなかった😅

開店から行きましたが
お昼には待ちが出ていたので
13時を待たずに福味味をでました。

13時までは
マライカに行ったりワークマンに行ったりして
時間つぶし

そして、河村屋さんへ
うわっ満席だって😳
混んでるのね

かき氷券を買って
漬物買ったりして、時間つぶし

お気に入りのエリンギの漬物

メダカさんの水槽がありました

いつも空いてるイメージなのに
この日は沢山の人がいました。
かき氷🍧の記事はまた別で更新しますね

かき氷を食べた後は
今年出来たばかりの
パン屋さん
気になっていたのですが
初めて入りました。

甘い系のパンが多かったかな〜
つい買ってしまう
キャラクターパン🥐