避暑地といえばどこを思い浮かべる? | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

那須ですかね

ホテルニュー塩原
コスパ最高です

お迎えの時間には
ズラーッとスタッフでお出迎え

浴衣選べます

お部屋は広々
清潔感がありますね

ウォーターサーバーは嬉しい

お菓子も用意されてますよ

川を挟んで両脇
ホテルニュー塩原です
ちょー広いです。

迷子にならないように気をつけて

女将さんお出迎え


さぁ!夕食

夕食はバイキングです
ライブキッチン充実してます
ローストビーフ
めっちゃ美味しかった〜

子供も大人も嬉しい
チョコレートフォンデュ🍫

朝食もバイキングでした


親戚同士で行きましたが楽しかった〜

故父母の為に、私達兄妹で親戚とお付き合いしていこうと、改めて思います。

帰りに道の駅により

葉っぱ付き大根購入

葉っぱついてるとテンション上がります😆




みんなの回答を見る