蓮田ひまわり畑 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

毎年恒例になりつつある
蓮田ひまわり畑
だんだん映え📸用に
整備されてます
蜂も沢山飛んでますから
危害を与えないようにね
ひまわり可愛い〜

夕方

ワンズを連れて行きました


三匹ともなると

わちゃわちゃ

汗だくです
近所に住むお友達に連絡したら来てくれました

一緒にお散歩できて
楽しそう

ひまわりは太陽さんに向いて
一生懸命咲いてます
駐車場付近と稲荷神社付近で咲き方が微妙に違うので
是非両方楽しんでほしいな〜


3日の夜はキャンドルナイトをしていたようです。

花火も上がるよーってチラッと言ってました


でもこの日は
DIC火災で花火どころじゃなかったかな?


顔ハメパネルもありますので

好きな方は是非(笑)


どうやら

日テレ「あなたの番です」の撮影を

蓮田ひまわり畑で行なっていたそうです。



残念ながらドラマを見ていないのでわかりません😭



埼玉もよくドラマの撮影に使われてますね〜