赤から | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大宮の赤からへ
お洒落なテーブル席に案内されました
食べ放題もあるらしいが
メンバーが揃ってないので
単品注文
お通し
さっ、先に3人で乾杯
赤から  7辛を注文
つい覗きたくなりますね
待ってる間に
キャベツ
グツグツ煮えてきてますよ〜♬


カマンベールチーズ

肉と団子追加投入
絶対美味しいに決まってる!
辛うまぁー


ポテトは箸休め
卵焼きも若干辛め
キュウリ



はじめ7辛で結構辛い
3辛スープを投入して丁度良い感じ

次回は5辛ぐらいがちょうどよいのかなー