韓国旅行二人旅13 國都食堂 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今回の旅はほぼ食事は
「포장해주세요」ポジャンヘジュセヨ
テイクアウトで部屋飯
ホテルのお隣のお店とミニストップ大活躍
二日目のご飯
ミニストップでチキンとたまご
となりの店で
キンパとチヂミ
アジュマが手早く作ってくれます
二日目の昼
うっかりミスでまさかの
ホテルのある駅に到着したので
そのままポジャ
アジュマの所で
トースト
他はミニストップ
ケチャップ味で美味しい(笑)

チングには
チャレンジャーとびっくりされましたが
色々な方々のブログを見て
トーストを食べてみたかったので抵抗なかったです
散々お世話になった
國都食堂

コマウォ〜

これは1日目にミニストップで買ったもの
メローナは外せません!
まじ美味い😋

と今回は
外で食べるのを面倒くさがり

部屋飯でだらだらと過ごした二人旅です(笑)

まぁ何回も行っているからこそ出来るのかな
初めての人とだったら
色々外で食べたいと思うから
疲れていても外で食べてたと思う(笑)