韓国旅行二人旅⑤教保文庫 ペーパードールメイト | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

光化門方面へ
向かったのは
教保文庫 光化門店
思い浮かべていた所と違かったので
戸惑いましたが

警備員さんに聞いてわかりました。
この辺りのエレベーターで地下に降ります

なぜ本屋さんに行ったかというと

この子達がお目当て
ペーパードールメイト
チングの娘ちゃんが気に入っているらしく
日本ではネットでしか買えない&倍ぐらいする

converseでも同じような事言いましたね😅

おばちゃんは見分けが付かずに
しばらくここの前で悩むイルボン

怪しすぎる(笑)


ネット検索やらして
3人の子がいる事がわかり
無事ゲット!

こちらは
頼まれたアリスちゃん?サリーちゃん?
あれ?どっちだっけかな??
こちらは
いつも旅行などに行くチングちゃんの娘ちゃんが気に入った子


何かないと本屋さんに行くこともないので
楽しい経験でした⤴︎


こんなのも売ってましたよ(笑)