韓国旅行二人旅③SIZUKAクリニック | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

眉毛アートとアイラインのメンテナンス


前回は7階でしたが
6階に移ってリニューアルしてました


ベットから見える景色

今回は17時からの予約だったので空いていました。

友達が行ったs医院は混んでたみたい


形を決めてもらうのに
椅子の部屋へ

目を開けた時に眉の形が一緒になるように
お願いしました。
筋肉の関係で
 左眉が上がってしまうそうです。
だから目を閉じた時に合わせると
違くなってしまうのです。



眉毛の形を決めて
ベットに移動します。


アイライン太めに書いてもらいました
どうですか??

前回はちょー痛かったのですが
今回は平気でした。

平気なのを良い事にあまりケアしなかったら
カサブタみたいになってきて
慌ててクリーム塗りました😅

アフターケア大事です。

入り口です。
出た所にトイレがありました。


次のメンテナンスは
秋冬かな〜

メンテナンスは針代だけなので
やらなきゃ損だからね⤴︎