韓国旅行二人旅①ラウンジ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今回は空港で待ち合わせ
初めて一人で羽田までだったので
ドキドキでしたが無事到着です。
チングはバス🚌
若干の遅延でしたが
充分間に合う範囲
お隣の外人さん
足ながっ!

イミグレを済ませ
ANAラウンジへ
初めてでテンション上がるわ
日本酒の入れ物素敵

色々ありすぎて悩む
機内食もあるけど
たっぷり食べてしまいました。
麺類は外せない😁

オリジナルお菓子可愛い

友達の旦那様がオススメの
カレー


外は土砂降りです

飛行機✈️無事旅立ち出来るか心配でしたが

定刻通りでした。


さすが!アシアナ航空👍