2019年花見 吉見百穴&石戸蒲桜 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今年も姫様とお花見行けました。
Snowで撮ったら
姫様も盛り気味に(笑)

まず向かったのは
土手沿いの桜
先日アップした
ぴょこぴょこちゃんの現場

吉見百穴のすぐ横の土手です

車も沢山停めれるのでおススメ

ただ
屋台が出てません⤵︎

昼がてらにお花見だったので
場所移動

お次は姫様のホーム
北本の土手へ
無事お昼ご飯ゲット!
広島焼き😏ベーコン入りで美味しかった⤴︎

姫さま
ゴールデンにワンワンしてます

自分より何倍も大きいゴールデンに吠えるなんて
全く強気すぎる

北本自然公園を散策し

前から気になっていた
五代ザクラの一つ

石戸蒲桜🌸
こちらもお祭り中でした。
結構賑わっていて
外人さんもきていました。
樹齢800年
カメラに収まり切りません
生命を感じられる
迫力😳

初めて行きましたが
凄いパワーをもらいました

真顔での姫さま
旦那が遠くで煙草🚬タイムをガン見してます

良いドライブができました♪

今日はいよいよ納車🚗
イプサムちゃんともお別れですが
最後までドライブ楽しめて感謝です。