つつじヶ丘公園の桜 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

近所の公園へお散歩がてらに行ってきました
普段はテニスコートがあるので
テニスをしている人や近くの幼稚園のかなどしかいない公園
ランニングコース的なのもありますが
ほぼ走ってる方を見かけた事ありません
グランドの工事中なのかな

青空と桜がとっても綺麗


太陽☀️が間からひょっこり

こんなアングルが好きだったり

菜の花と桜は
マストで映える

高めの木の桜🌸

綺麗だなー♪


吉野町車庫🚍の乗り場のすぐそばです。


2年前友達と花見してんだなー
友達の娘ちゃんが中学生になって忙しくなってこういう機会が少なくなってました

また部活とか落ち着いたら復活できるかな😁