今週末なにする予定? | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


みんなの回答を見る


新車探し


リースにするか中古にするか新車購入するか

購入方法の選択から


お次は
車選び

今はイプサムを乗っているが
そんなに大きさはいらない
でもスノボするから荷物が積める車


レンタカーでルーミータンクは試乗ずみ
荷物も積める

ふらっと散歩がてらに
ディーラーに行ったら
わんこもどうぞーっと

姫さま初のディーラー&試乗

大人しくしてくれていました。


スズキのソリオバンディット
充分な広さ

スノボに夜中行っても寝れるじゃん!!

(歳だから夜中出ることはしないけど😓)

ディーラーのお姉さんは
クラレットレッドメタリックが
おススメカラー
写真とは少し違う落ち着いたレッド

さてさて
どうしましょう

車検も近いし、税金の関係もあるから

今週末には決めないとね