眉毛アート韓国旅行 12 空港鉄道 A’REX | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

韓国あるある
出れなくなり
アジュンマ達が助けてくれる

本当に優しい人情がある国だわ😊
カムサハムニダ


切符を買う時にプチパニックがありましたが
帰りは

空港鉄道 A’REX

で仁川空港まで
ソウル駅
地下に降ります
切符を買ったら

またまたエレベータで地下に降ります。


無事乗り込めて
ほっ
リゾート地並みに
青くて綺麗な空
朝の雪が嘘みたいです。


あっという間に仁川空港へ

この風景を見ると
あーもう帰りかと思い毎回寂しい気持ちになる
前回はファジャンシ🚾に行きたくて
やばかった場所
毎回
韓国のケンタ食べたいと思う

仁川空港もクリスマスモード
かわいいね💕
ルイヴィトンはサボテン
雪の影響で案の定遅れてました⤵︎
そのおかげでゆっくりランチできました(笑)
ランチレポは後ほど
帰りも電車でゲートまで移動します


帰りもエアソウルで
帰りの機内では
またSnowで遊んでました🤣
近いですね〜