今日はスキーの日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします



スキーの日なのですね

私のウィンタースポーツの歴史を紹介してみようとおもいます。

中学校2年の時のスキー学校ではじめてスキー体験。
その時はほぼサボり
スーパーボーゲンを1日レッスン受けただけ

高校の時の卒業旅行のスキー学校はインフルエンザで欠席

仕事を始めてから
18歳頃スキー⛷を本格的にはじめた。
まぁまぁ滑れるようになったかなー

っていう
22歳頃にスノーボード🏂へ
スキーからの変更にかなり戸惑いましたが、周りの友達が皆スノーボードだった事もあり変更しました。

そこから毎年滑りに行ってました。
主に群馬、新潟、福島に出没してたかなー

結婚をキッカケにスノーボード引退宣言🏂

そこから5年後
職場の仲間に誘われて
ひさびさにスノーボード🏂

あれ?5年空いたけど意外に滑れる!ってなってからは
毎年滑りに行っています。

新幹線で行ったり、日帰りバスで行ったり、レンタカー借りたり、春は自家用車で行ったりと
手段は様々。