女子会 ペナン料理 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大門にあるペナン料理のお店
美容室で見た雑誌に載っていて気になっていました。
ネオンがなんともアジア風味(笑)
おススメ料理
マレーシア語が書いてありました。
皆んなで読んでたのですが
発音が違く(笑)
店員さんに教えてもらいました。
ランチメニューはこちらのみ

サテ食べたかったのになー
ランチビールで乾杯
日替わり
くいティオスープ
あっさり味
アッサムラクサ
癖のある味
私はダメでした⤵︎
チキンライス
間違いない!おいしさ
知ってるメニューは安心して食べれる(笑)

ホッケンミー
見た目より辛くないです

大勢で行ったので全種類食べられました。
全員についてきた
ゼリー

小さな店舗ですが昼時には混雑していました
さすがオフィス街ですね

多国籍の女子会ランチは楽しいですね⤴︎