平成最後の忘年会旅行 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

毎年恒例の忘年会旅行
秋口から行く場所をねって
今年は圏央道で厚木方面
うみ〜

海が見えてから走ること1時間


到着したのは
熱川バナナワニ園
ワニももちろんのこと

マナティも有名

まったく動かないっていう口コミを見ていたから
ちょっと動くだけでも
おー動いてる!って感じでした。
まぁ
めっさ動いていても恐いですけどね

幸せ感じる❤️

観葉植物がたぁーくさんありました。

色々な種類があり癒されました。

バナナワニ園の口コミを見ていたら
1時間で飽きる人もいれば3時間ぐらい満喫する人もいるって事でしたが、私たちグループは後者でした。

ランチははじめの計画は
伊東マリンタウンだったのですが、時間的にお昼過ぎてしまいそうだったので、事前に調べておいた。

熱川駅前の食堂へ
これが大正解!!
新鮮で美味しい〜

ランチ後は宿の熱海に戻ります。

戻る途中に大好きな
アジアンオールドバザールがあり
よってもらいました。
那須のより規模は小さかったですが楽しかった⤴︎

伊東マリンタウンにも一応寄りました。
海水が物凄く綺麗で驚いたー

その後17時ごろに宿に到着
ご飯はバイキング

旅行の日はちょうど
Tさんのバースデーということで
サプライズ
喜んでもらえました。

夜はお決まりの大貧民大会
トランプ忘れたので、宿で借りました。

次の日は熱海駅でお土産を買い

小田原に少し立ち寄り

彩の国に戻ってきました。

気兼ねなく楽しめるメンバーとの忘年会旅行は最高です⤴︎