2018年の伊豆の旅計画 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今年の冬は毎年恒例の忘年会旅行行けるのかしらね

コロナ感染がどうか落ち着きますように


お出かけ出来ないですが
blogで楽しんでいただけたらと思います。


2018年12月8日土曜日

友達家6時出発
圏央道経由で熱海に向かいます

⬇︎
9:30頃バナナワニ🐊🍌園
⬇︎
ランチ
バナナワニ園近くの定食屋さんで

⬇︎
伊東 道の駅

⬇︎
熱海  大野屋チェックイン



12月9日

熱海 大野屋チェクアウト
⬇︎
熱海駅前散策

⬇︎約20分
小田原城散策

⬇︎
かまぼこ博物館


計画したときに調べたもの

ドライブ時間目安
熱海-熱川  約1時間半 45キロ
熱川-伊東  約50分  25キロ
伊東-熱海  約45分 20キロ
埼玉-熱海  約2時間

2日目
熱海-石橋   約20分


今後のための参考に
寄りたいスポット
伊東マリンタウン  ランチ

来宮神社


かまぼこの里



だいたい計画通りに楽しめました♬


blog整理していたら
保存のままになっていたので
今更ですが

一昨年の仲間との忘年会旅行でした😅