湯花楽 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

じゃらんのポイントで
北本温泉  湯花楽へ
ここは両親と良く来ていた馴染みの温泉
{2F478BE0-D790-4568-84C9-2169E7CD111C}
亡き父のことをちょっと思い出して、切なくなってしまうのですが、せっかくのポイントチャンスなので行ってきました。

{85CFD22B-427F-4076-9B22-4E57D245E827}
湯花楽北本店は
源泉炭酸泉があります。

入ると細かい泡が身体中をまといます
炭酸泉には色々な効果があるのです。
{6CB20EB4-D3D6-497A-9125-C6614B18C73C}

マダム達が皆様和気藹々と浸かっていました

身体が温まったので

お食事タイム
じゃらんのチケットは
入館料、タオル、食事500円分が付いていました。

{F5F4871D-A8AE-4CF8-A6B6-10ABEE625E63}

ランチ500円を選びました。
{1F63D3A1-3449-4EDB-9A28-7EB473BC29B2}

ヘルシー路線でいこうと思いきや
がっつりミックスフライ
{72CCE156-D58F-4E36-BD9A-9F09B753917A}
アジがらたべたかったのです。

どれも美味しかった〜
{058F87DE-F3E8-4058-A28B-6EE0120FE3D4}

漫画も置いてあります。
アオハライド見始めたら止まらなくなり
身体が冷えるまで読んでしまった
{03AFD11A-56FB-4366-A446-8833C9004F59}

もう一度お風呂へ
{3F8012A7-55A0-4330-800E-2FBC51A03286}

サウナ入ったり
アスレチック風呂でジェットバスしたり
露天風呂
など満喫して

帰りはやっぱり!これ
{EFF343BD-EB26-4F85-82CE-1698BE9A2049}

牛乳!と行きたいところですが

気分はフルーツ
{A74FA5E5-BB3B-4515-AEB9-339CDE1A288D}
フルーツオレにしました。

{EB1920DC-3DA6-4857-B44D-DBA33F20DC7B}
ゆっくりのんびり楽しめました。