はなまるうどん | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

11月になるのが楽しみだったのです!

{D9121459-6385-4FA0-943B-387474E3AD56}
はなまるうどんの
期間限定もの
{CC4F71D3-CC2D-4BD0-B22E-510B3EF37B9A}
坦々うどん!!
{D9A38D86-C185-497D-A00A-4598D75344F3}
去年食べて
ベタ惚れした
濃厚豆乳坦々うどんが!!!!

もー絶対食べるって決めていました
{ED9A124E-4FDF-4AF2-B2FC-5A1167AA129D}
食べたすぎて

普段は小にするところ
中をオーダーしちゃいました。

スープまで飲み干す美味しさ!

グランドメニューにして欲しいわ〜

坦々うどんと一緒におにぎりはいかが?
{9265028D-6638-4524-931E-16CB1EDA6802}
私は稲荷寿しにしました。

完璧食べ過ぎです。

旦那様は鍋焼きにしてました。

{346CFCC9-BC82-4531-9251-EA9D7EC5D8D6}
コンロで運ばれて来ましたよ

熱々をいただける
画期的なシステムですね

少しもらいましたが
麺が柔らかくてお出汁の味がとてもしみていて美味しかったです。

{CF6F62F5-9A46-4889-86AB-FD8B94AE1DCC}
今日も寒くなるみたいなので
鍋焼きみたいなあったかい料理が良いですねー( ◠‿◠ )