韓国旅行⑩ タッカンマリ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

{E79886B4-1532-45C6-AA3E-7E158B87D607}
前回の韓国旅行でも訪れた
{6BD952F9-1A76-4447-98A8-91E076DC28C8}
東大門
焼き魚とタッカンマリ通り
{40514775-CAB8-42BD-AD90-62E2087552E5}
同じお店で
{888C6CA4-48D5-4089-835D-8012C82E59B8}
古ぼけた広告

来ましたー!
{E6214B3A-8DA7-4C51-AA38-63596C980EBD}
鳥さん!
ジャガイモこんなところにぶっ刺さってたかな?



アジュンマが見事にさばいてくれます

水とキムチはセルフです
ここのキムチはめっちゃ酸っぱいです。
{47FBF4A0-38DE-4ADE-8A8F-1C8EDCA0BB33}
ビールで乾杯🍻

あまり飲めないHちゃんは
チャミスル用コップで(笑)

そして、新たなビールの飲み方を教えてもらいました
写真はないのですが

ビールにチャミスルを入れて
スプーンで🥄ドン!ってやって飲むのです

ビールが濃くなります!

ビール好きの友達は甘くなって微妙といっていましたが
私は好きかも⤴︎

{6B5D0A19-C8B1-4A92-9A4D-8A5F4728B3A5}
グツグツ
ワクワク

鶏さんうまぁ〜
{13DFD041-F98E-4EB8-8ED0-7774B462C5C8}
6人で行ったので2台でグツグツ
1つはご飯にしました。

もう1つは汁が飲みたかったので何も入れずに
飲み干します。
{0BF1C8AD-0244-453B-B0C5-FCD01ADEDB82}
韓国チングにワンコ状態で汁を与えられている
Iちゃんと私

ゲラゲラ笑いながら騒いで飲んでいたので
店員さんが見に来ました(〃ω〃)

そして、東大門あの有名な
像の横を通り

ホテル経由で

チングの家に


そこで待っていたのは


この可愛い子達
{130F9EFE-683A-4FC0-80E9-63C4E7BB67F2}
まさかまさかの
韓国でワンコと触れ合えるとは思ってなかった

人懐こくて
撃可愛い💕
{211B85A5-E91E-4BFF-8E7F-2583EA01BD8E}
お散歩も少しして

離れるのが悲しかったけど

チムジルバンへ
{FDC6FB38-F5E7-4B1F-A3AB-7D9E1134D54A}
ゆっくり風呂に浸かり
まったり休憩して

コンビニで
酒を買いホテルに戻りました
{6DD9C2C6-6E28-4C68-8494-CDA0130D346D}

韓国最後の夜の出来事でした

最終日は夕方の飛行機✈️なので
まだまだ遊びますよ〜