韓国旅行 ⑦チマチョゴリ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

10月15日   二日目   🌤ソウル
{1BDBBC1F-FA5C-4602-BB33-3F3D817609E7}
いよいよ今回のメインイベント

韓服を着て景福宮に行こう!

昨日夜までお付き合いしてもらった
韓国チングが今日もカメラマン📷として付き合ってくれると😭

東大門のホテルよりタクシーで🚕向かおうとした時にハプニング!!

まぁチングのおかげで少し予約の時間は過ぎましたが無事に着けました
(チングがお店に遅れると電話してくれました)
{B02B07CC-6762-4E67-819C-28E549406031}
予約したのはこちら
比較的新しい店舗らしいです。

日本語通じません(〃ω〃)
{E1970D2C-309E-4FC6-85FE-6C3BA3703FE9}
韓国語がわからない私はジェスチャーで何とか
選びました( ̄▽ ̄)
{8A554091-331F-437E-B999-A244EDABEF91}
選んだのはこちら
濃い色が良かったのですが、身長が足りなく選べる範囲が少なかった⤵︎

{04FC7389-3E12-4535-9A06-49E4B47A9F81}
こちらでもハプニング
まさかの予約した時に代金が支払われていなかったと

iちゃんが韓国チングに電話して対応中

そんな中ウキウキで
サジン撮りまくり
{0534BA54-7AB4-476A-B6A8-80E9A0D7EE7C}
ヘアスタイルもセットしてくれます
三通りの写真から選べます。
{F02530B3-1AD8-40DE-8E62-B28B07009DB2}
足元はそのまま(笑)
{1CA09310-6233-4799-968D-84BF268A5BF4}
薄色コンビはスニーカー👟

{E1168A48-BA7F-4735-B094-8A24860E3CE0}
結構チマチョゴリ着てる人いる〜

{CA96BADF-24B1-4C77-86CD-2885F18652ED}
写真スポット
{040DD72F-DF08-46C1-93E3-9FACCAE4A3B7}
本格的な写真撮ってた人の
ポーズの真似

影で遊んでみたり
{7B5753B1-CA92-481B-B301-225A65B8D873}
一応♡のつもり

皆んなヘアスタイル違う
{ADBF6270-777C-4D29-B66A-14E9154D9144}
3人は上着も借りました。
袖のところがシースルーだったから
寒かったらしい

3時間たっぷり借りて15000w
&景福宮無料
{AB69ADA9-8106-4E0C-B448-65EB6DE9EEEB}
初めての体験でしたが
楽しかったー

写真がまだあるので
次回もチマチョゴリでーふ(笑)